2010年8月24日火曜日

8月26日(木)はお休みをいただきます

遅い夏休みというわけではないのですが
家庭の事情というか、子守をしなければなりません・・・

先般起きた不具合とあるマンションのリフォーム工事が前日に終了するので 万が一の不具合が心配なところではありますが、
それは、施工業者にお任せするとして・・・

 

25日も定休日のため、店は閉めて
管理物件の世話をしてきます。休み中に何かあるといけないので
全物件回る予定なので、多分1日がかりではないかと思います。

 

26日は、電話はつながるとは思いますが、
1日だけゆっくりさせていただきます。

 

しかし、だいたいこういうタイミングで何かあるんだよなあ・・・

0 件のコメント: